-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-06 22:49 | カテゴリ:千年戦争アイギス




メンテ内容_20150806







最近アップデート内容多すぎじゃないですかね・・。








●闇司祭と邪教の祭壇 後半戦開始

ハエ効果_20150806


今回は・・・ちょっと難易度設定が・・。
というよりも一曲ある敵が出てくるせいで非常に厄介。

今回は蝿と回避忍者が出現。回避忍者は魔法で攻めれば良いので対処法自体は豊富にあるのだが、蝿は一筋縄には行かない。

上記の画像を見てもらえば分かるかと思うが、攻撃力ダウンが7割減と非常に大きい。加えて防御800+魔法耐性50と非常に高耐性。
なので設置場所によっては覚醒弓ですら全く殲滅できずにゴールされてしまうことも・・。

今回のイベントはこいつを如何にして倒すかが攻略の鍵。まぁ、倒さなくても星2でクリアすれば良いんですけどね。


ただアザミ集めようとしている人は蝿マップをクリアしないといけないというのは若干辛い気が・・。
私もサキのスキルレベル上げようにアザミを何体か確保しようかと思ったんですけどねぇ・・。ちょっとカリスタ多いところなので見送ることにします(´・ω・`)










●『熱砂の剣士』復刻イベント

復刻_20150806


復刻挑戦した人から結構悲鳴が聞こえてきてますね。
レダ級でホルエス足止めする人とかおるんかなぁ・・・まぁ、さすがにこれだけプレイ人数いるならおるか(´・ω・`)

とりあえず難易度は高いので挑む人はシッカリと下調べなり、育成をしてから挑んでくださいな。


それと今回報酬が一部変更されたらしいですね。聖霊女王がラインナップに加わっているらしいので、フィーのCC用の聖霊がない人は取りに行っても良いかも?











●ログインボーナス『レジェンド』

ログボレジェンド_20150806


とうとう今回から更なるログインボーナスが追加されましたね。
って、ラインナップ見てみると虹の数が半端ない( ゚д゚ )。けど、これって課金者からしたら火曜に割る分が減って、ガチャまわしやすくなるだけじゃ・・。

いや、ガチャする人だと黒・白聖霊大量に欲しいから火曜の聖霊救出はどのみち回るのか(´・ω・`)


あと個人的にレジェンドに混ざってる経験値鎧はいらない気がするのですが・・・。ヤッパリ課金者は経験値鎧足りないんですかね・・?













●お知らせ表示


お知らせ_20150806


超今更!そして今までとぶっちゃけ変わらない!
まぁ、これで緊急性があるモノに関してわかりやすい表示になってれば良いんですけどねぇ。

ただ、どのみちホームに戻らないと見れないってことは緊急的な告知としては使えそうに無いですな(´・ω・`)














●神官戦士スキル覚醒


神官スキル覚醒_20150806


3人中・・・2人は独特・・?

フラメルは純粋な強化ですね。防御が上がる分回復の分散が減るので使い勝手自体は非常に良さそう。

エレットは超射程+デメリット付きの攻撃力強化。
射程が伸びる分他の神官にできない動きができるが、思わぬユニットに回復が吸われる可能性も。
ただ、デメリットの防御ダウンはあんまり気にならないか・・?特に射程が伸びるのでブロックしない立ち回りをすれば良さそう。
けど大討伐で使う際にブロックしない立ち回りはつらそうな気がするが・・・。

セラは・・・これどうなん(´・ω・)?
安定性求めようとすると非常に怖いスキルな気がするが・・。どちらかと言えば回避と火力の両方が5割の確率で発動するからインファイター系の使い方になるのか?
まぁ、一応スキル発動時に範囲内回復は行われるので今まで単発で使っていた回復スキルにおまけ効果が付いたと考えれば強化なのか?
ただ発動時の火力&射程アップが無くなるのは地味に痛い点かもしれません。

追記:
コメントで頂いたのですが、セラのスキル覚醒は全員回復になるのですね。ってことは射程面だけで言うなら強化でした(´・ω・`)









ジョイ_20150806


そういやジョイ2015年8月6日22:45現在の経験値はこんな感じ。ってことでこの調子だと魔水晶250個も無理そうですねぇ。

まぁ、今日はイベント日なので昨日が無理だと今日もこうなるだろうなーとは予想してました。なので個人的には明日が本命です・・・が、やっぱり250個は欲しかったなぁ・・(´;ω;`)




それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/602-3e83b151
