-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-03 23:42 | カテゴリ:千年戦争アイギス









タイトル通りやることなーい!


大討伐終了_20150803


大討伐も終わっちまってるしなぁ。

ってことで本格的にやることがレベル上げ以外やることないです・・・ので今回は記事作成の保険のために取っておいたネタでも出しますか。







エルフチャレンジ_20150803

はい、エルフ下限チャレンジです。

スピカとシーディスの下限チャレンジを狙ってみます。なおどちらも1回目の確定分しか食べさせたことないです。
・・・あ、シーディスはスキル上げるの面倒だったので虹食わせて事前に4だったりしますけどね(*´ω`*)

本当は動画撮ろうかと思ったけど面倒だったので画像で結果表示ドーン















●シーディス1回目

シーディス合成1回目_20150803

はい、まさかのここで5%のスキルマ引きました( ゚д゚ )

これは幸先良いかもしれません(*´ω`*)










●シーディス2回目

シーディス合成2回目_20150803

あ、うん知ってた(´・ω・`)

けどどうせならスキルマの5%引くならここで25%引いて欲しかった・・・。

気を取り直してスピカにいきましょう。









●スピカ合成

スピカ合成_20150803

yaaaaaahoooooooooooo!


いやーストレート下限だったのでこれは素直に嬉しいです(*´ω`*)

これでもうスピカが手放せなくなりましたわ(*´ω`*)






















●合成結果

シーディス合成結果_20150803
スピカ合成結果_20150803


うん合成結果としては上々かな(*´ω`*)

シーディスも下限になったら便利だけど・・・まぁ、彼女は覚醒する予定も無いのでゆっくりと下限目指していきます。
魔水晶に余裕があるときしかやりませんけどねw

けど今度はライチの交換とかも考えないと行けないしなぁ。そうなるとあんまり余裕は無いなぁ(´・ω・`)


できれば今回の大討伐の別報酬で貰える魔水晶はなるべく多く欲しいところです。
ただ、どうやらこのままのペースだと300個は厳しいもよう・・・復刻と合わさっているのもあってしょうがないんですけどねぇ。

まぁ、皆さんも大討伐は終わらせましょうね!(威圧



それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。






影牢_20150803


あ、唐突ですが影牢始めました。

もしかしたら今後記事書くかも・・?

とりあえず触った感じとしてはシッカリ影牢部分はあるので好印象。ただ不満点ももちろんありますけどね。

とりあえず何かしら良い情報があったら待ってます(*´ω`*)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/599-55951420
