-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-02 23:34 | カテゴリ:千年戦争アイギス




今回は・・・神級を除くと教団員の攻撃速度がかなり早いのと並程度の火力があるので結構厄介なイベント。


教団員の全体攻撃間隔:50
ヒーラー全体攻撃間隔:82


と言った感じ。まぁ、教団員(青)の火力自体が400なので青だけ気をつけていれば良いんですけどね。教団員(黒)の火力はどうやら200らしいので。
ちなみに教団員(青)に一方的に攻撃されるような配置をしている場合、ヒーラーに求められる回復量はおおよそ640とかなり高いので注意。
で、当たり前だが青の攻撃で複数巻き込まれる配置をしていると途端に決壊するので注意。どうしても密集して配置をする場合は早急に対処できる火力を用意しよう。

まぁ、ここまで書いて言うのもあれだが、教団員は攻撃性能に能力を極振りしているらしくHPは最大でも1800と非常に軟らかいので遠距離から倒せれば非常に簡単な相手である。



とまぁ・・・ぶっちゃけて言ってしまえば教団員の初見殺しが非常に強いイベントということかな。









































それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/598-4899cc30
