-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-26 00:15 | カテゴリ:千年戦争アイギス






下限カノン_20150725

カノン2人目消費:スキル2UP/コスト2DOWN
カノン4人目消費:スキル1UP
カノン6人目消費:スキル2UP/コスト1DOWN
カノン8人目消費:スキル1UP
カノン10人目消費:無し
カノン12人目消費:コスト1DOWN
カノン14人目消費:スキルUP
カノン16人目消費:スキル1UP/コスト1DOWN(コスト下限)


追記(2015/08/14):

カノン18人目消費:無し
カノン20人目消費:スキル1UP
カノン22人目消費:無し
カノン23人目消費:無し





気がついたらすでに下限終わっていた( ゚д゚ )



いや~・・・久々に神級の動画撮影してたら・・・金曜のうちに下限終わってました(;´∀`)
ただその分結晶パリンパリンしまくったので・・・ゲーム内右上を見るのが非常に怖いですorz


ってことで今週はカリスタ自由に使えそうです・・・が!極級は周回するつもりです。
と言うのもセラ覚醒しようと思うとどうしても神官が足りないんですよねぇ。なのでできるだけ複数ゲットしつつハーフバケツになるカノンも集めようかと。


まぁ、他の銀素材も不足してきているのでそっち集めに行っても良いんですけどねぇ・・・特に海賊とかヘビーとか(;´∀`)
とりあえず下限終わったんのでかなり気が楽ですヽ(゚∀゚)ノ


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/595-c4e17ca4
