-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-21 21:41 | カテゴリ:千年戦争アイギス





さて、タイトル通りやることも無いので適当にベースSP引いていこうかと思います。
本当は先週書こうかと思ってたんですけどねぇ・・・気がついたら今週に(*ノω・*)





ベースSP_20150712


http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/blog-entry-355.html
http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/blog-entry-361.html
http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/blog-entry-403.html
http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/blog-entry-441.html
http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/blog-entry-471.html
http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/blog-entry-527.html
http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/blog-entry-556.html


通算99回 : 白1 金5 銀17 銅32 鉄44













ベースSP結果_20150712

結果:銀4 銅7 鉄9

通算119回 : 白1 金5 銀21 銅39 鉄53



そういや今回でようやく100回超えたかぁ・・・そろそろ中途半端だから次引くときは21回引くかなぁ。
けど100回通過記念にしては・・・イマイチパットしない結果だなぁ(´・ω・`)


まぁ、すでに白出てるんで勝ち分は取ってるんですけどねぇ。けどそろそろ次のあたりが来てほしいなぁ。



それにしても若干金の出現率負けてる気がするなぁ(´・ω・`)
まぁ、今後に期待しておきます(*´ω`*)



それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。



ここから私情のこと。
ちょっと最近ブログの表示が非常に遅いのが気になります。

計測サイトで測ってみると1分以上かかってるとのこと。
全体的に画像表示の時間が10秒から開始されてる。しかもそれぞれの画像読み込みに更に10秒以上読み込みにかかってる。

一番重い画像だと2分ぐらいかかってる様子。とりあえず原因がありそうな画像は続きからの方に隔離しておこう。

ただ、全体的に画像読み込みに時間がかかってるのよなぁ・・・こりゃしばらくは本文は全部続きからに書くしか無さそうかなぁ・・・。

ただ、それやったところで根本的な解決にはなってないからなぁ・・・ちょっと色々調べてみるかぁ(´・ω・`)
とりあえず原因は画像表示だと思うんだけど・・・それ以外に一切手がかりが無い(ヽ´ω`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/591-1279e51e
